自分から進んで~縦割り清掃~ 投稿: 校長 (18:44) カテゴリー: 校長室から 火曜日と金曜日は縦割り清掃の日です。 6年生の班長が役割を分担し、班で協力して清掃します。 重い机を2人で運んだり、床を丁寧にぞうきんがけしたり、くつをきれいにそろえたり。自分から進んで取り組みます。 Tweet -