学校訪問 投稿: 校長 (16:39) カテゴリー: 校長室から 福島県教育庁県北教育事務所の皆様、伊達市教育委員会の皆様、伊達地区学校教育研究員の皆様をお招きし、学校訪問を行いました。 午前は各学級の授業の様子を参観、午後は授業などについてご指導をいただくことができました。 ご指導いただいたことを明日からの指導に生かしていきたいと思います。 ご来校いただいた皆様、ご指導ありがとうございました。 Tweet -